2007-06-02から1日間の記事一覧

昼食に入った、かもめ食堂 で最悪の事態に。

帰りに海ほたるで食事をしようってことになったのですが、インターまで行ったら「海ほたる渋滞中」の表示が... 手前にあった、アクアわくわく市場と言うところに入りました。 入って知ったのですが、個人商店街ですね。 つぶれて空きになってるところも何…

潮干狩りへ

今年で、4年目になる潮干狩りへ、いつものメンバーで。(って、2人ですが) 既に行く場所は、定番化しており、川崎からアクアラインを通って木更津へ。 そうそう、アクアラインは、片道3000円(高!)なのですが、どうも何かのキャンペーンをしていたらしく、ETC…

ファンタジーアースゼロ L22

FEZ

純弓さん、L22へレベルアップ♪ いや〜、+400%アイテムひどいや。 あっと言う間にレベルがあがっていくぞぅ(笑 スキル取得については完全に失敗しており、現在こんな感じ。 エアレイド L2 ピアッシングシュート L2 トゥルーショット L3 あああ、スキルリセッ…

コース変更

パケコミネットをつかってたのだけど、データ通信(音声もだけど...)をぜんぜん使わなくなったので、コース変更してみた。 通話定額に。 これで、月あたりの料金が少し下がることに〜