2007-04-15から1日間の記事一覧

PCでもXBOX360用ワイアレスパッドを。

PC

「Xbox 360 ワイヤレス ゲーム アダプター」 http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20070305-2.htm いつのまにか、こんな発表があったのな。 5/24は、ずいぶんと先のことで...パッドとセットで6000円コースですか。 もちろん、XBOX360なんて持ってな…

クイックルワイパー ハンディ

モップみたいな、ホコリ取り用のモップ。 手持ち用で安かったので狩ってみたのだけど、PCまわりとかすごくキレイになる!! モップ部分は、使い捨てなのですぐに取り替え用のも買ってきて在庫したよ。 これはいい。

クリーニング

徹夜明けで、クリーニングへ出してきた。 久しぶりに行ったのだが、システムが変わってた。 会員証が、プラスチックカードから磁気カードみたいな薄いのに。でもケースが付いてるので、薄くもないので+-0。値引きが、ポイントになったので、次からはポイント…

ビーズクッションを購入。

ニッセンの通販で。 ん〜、色とか微妙。 サイズがやたらでかいので、独り暮らしには向かないな... でも、からだを支えてくれるクッションには、興味があったんだよ。 映画見るときとかいいかな?