2007-03-03から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 本日の戦績

FEZ

ソーサラーさんで、7位。1殺3死と、赤字。 やっぱり、氷皿だと範囲魔法のカレスがあるせいでダメージ量が多いんだろうなぁ。

気がつけば、Vistaだらけ。

PC

EM・ONEを見に新宿のビックカメラとヨドバシに行ってきたわけですが、パソコン売り場がWindows Vistaだらけになってることに気がついた。今頃。 そうだよなぁ、いま、PC買うとどれにもVistaがインストールされてるんだよね。 職場も自宅もXP以前のOSしかない…

EM・ONE 結局。

PC

新宿のビックカメラまで見に行ってきました。 端末自体は、液晶大きいし、操作感も結構軽くてよかった感じ。(W-ZERO3って、、、ぐらいに。(^_^;) でも、通信速度自体は、たいしたことないかな〜って。 少なくとも、Windows Mobileでは、通信速度が生かせない…

車検見積もり。

CAR

電話貰ったので、久しぶりにディーラーへ。 見積もり、16万ちょっと。 去年の修理代ぐらいだな...高い。 (メモ)内訳は、 部品・整備代が7万 保険とか代行代 + リサイクル料金が9.2万 バッテリがへたってるってことで、交換してもらうことにしたんだけど、…

エネループ購入!

なんか、三洋のエネループ見てたら、なんかかっこいいじゃないですか?! デザインが素敵だったので、そんなに必要かって聞かれると困る感じだったのですが、倍速充電器セットを買っちゃいましたよ! 4000円もしますが、ヨドバシでポイントでお持ち帰り。 (通販…