2007-01-28から1日間の記事一覧

SleipnerとSleipner2

Sleipnerでググルと、VectorのSleipner1.66のページがトップ検索される。 Sleipner2のページは、ヒットしない・・・そんなもんなんですかね?

Sleipner 2.51 文字列を選択して検索

実は、別の方法で実装されてることに気がつきました... 文字列選択すると、その下に細長い白抜きの四角が表示されるので、なんだこれ?? って思ってたのですが... ポイントしたら、メニューが出てきました。(笑 更に詳細メニューが表示されて、その中か…

Sleipner 2.51 乗り換え

結局、1.66から乗り換えることに。 まぁ、納得してないところも、いくつかあるんだが... スキンは、Racoon24 に。 とりあえずこれって程度で、もっといいのないかなぁ... 1.66では、SkyBlueってのを使ってました。長い間見てたこともあって、こっちの…

さくらの境 3

先週発売されてたのは知ってたのだけど、仕事が忙しくて買えなかったんだよね。 巻数があがるにつれ、どんどんあれな内容になってる。いつもののりで、楽しーのだが。(^_^; 高校生の生活を書いているわけだから、5巻で終わりになりそうだな。さくらの境 3巻(…