2007-01-06から1日間の記事一覧

さんまり

1年以上前に期限切れで退会したお見合いサービスの入会したときの担当さんからの電話。 どうやら、担当営業所がかわった(栄転?)したので、新規加入者を求めているようだった。 もう一度入らないかと言うお誘いだったが、1年目,2年目とどれだけ酷いサービス内…

Windows Vista Ultimate OEM版

OEM版なら、2.3〜2.4万で買えるんですね。 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070106/etc_vista.html なんとか出さないこともない金額かな? パッケージ版の値段は、既に忘れましたが、買うことはありえない金額だったのだけ覚えてます。 この…

ナビ地図のバージョンアップ 2007年版

CAR

注文してあったカーナビのソフトを宅配でうけとりました。 さっそくバージョンアップ作業。 HDDナビのCN-HDX300を使っているのですが、本体一体型なので、外して部屋でPCと接続して地図のバージョンアップができます♪ 2年ぶりのバージョンアップ、これが最後…

からすみ (黒糖)

帰省帰りに岐阜か長野の西の方で買った、からすみって言う名前の和菓子。 売り場の注意書きに、魚の玉子ではありませんって書いてあった。(笑 その名前は、ボラの玉子だったですかね? 味は、ん〜、、、生せんべいだな。