2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーアース 本日の戦績

FE

ウォリアーさんで、3位! 4殺7死。 まぁまぁ?

ウィルコム、W-ZERO3[es]用の無線LANカードを抽選で1,000名に

これって、ちょっとはみ出しちゃうんじゃなかったっけ? 違うやつだった? http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/30810.htmlともあれ、そろそろ機種変時期が近づいてきてるので、買い換えてもいいなぁとおもう次第。 10/1までに買わないとダメ…

ファンタジーアース ばっかり。

FE

カペラで、カセ - ネツ戦に傭兵で入る。 チャットでだれかが言ったから気がついたんだけど、どっちの国にもやたらとゲブ民が入ってる。 対戦国よりもぜんぜん多い。(笑 まぁ、その時点でゲブは、戦争してなかったし、そんなこともたまには、あるよね。(笑 そ…

バラエティもーにん①

ようやく買ってこれました。 これ1冊出るのに、3年以上かかってるのね。 1話短いし、ぽちぽちとしか読んでなかったので印象薄かったんだけど、まとめて読むとなかなかに楽しかったのです。^o^)/ 例によって、渋谷のBook1stで(閉店間際に滑り込んで)買ったの…

ファンタジーアース 本日の戦績。

FE

ウォリアーさんで、2位! 2殺8死。死にすぎ!!

カードの解約

UFJカードを使っていたのだが、最近はヨドバシのカードがメインになっていて使ってなかった。 しばらくずるずると持っていたのだけど、やっぱり気持ち悪いので、解約の電話した。 休みの日でも電話うけつけしてくれてるのでよいですね。 (去年だったかで、オ…

ティッシュペーパーの値上げ

しばらく前に、ティッシュペーパーの値上げをすると言う記事をみたことがあったのだが、一向に値上げされてる感じがしてなかった。 店頭売値がぜんぜんあがってる気がしなかったので。 で、気がついた。 あれ? 1箱200組(400枚)入りじゃ、なかったんだっけ? …

IKEA

先日、安い と評判の海外ブランド みたいなことを、ラジオかなんかで聞いた。 ポストを見ると、配達されたんじゃなくて、チラシと同じレベルで配られたようにポストにカタログが入ってた。 結構厚くて、8mmぐらいのちゃんとした背表紙のある製本。(でもカタ…

懲りずに。(笑

「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」

延長保証

CAR

パックde753という、延長保証に入ってきました。 なんでも、8末でサービス内容が変更になるからってことで案内がきていたのです。これで、壊れてもあと4年半は、保証で直してもらえる。 壊れないことに越したことは、ないですが。

NASを導入。

PC

以前、玄箱を導入したことがあったんだけど、どうも遅かったんだか?でなじめなかったんだけど、最近は、1000BaseのLANに対応したのが増えてきたので導入してみました。 玄箱HGじゃないです。(^_^; http://buffalo.jp/products/catalog/item/l/ls-gl/index.ht…

ファンタジーアース L40

FE

ソーサラーさんが、ようやくL40に到達! レベルアップ画像なんかを撮ってみました。(笑 小さすぎて、文字読めないね。orz はてなフォトライフから張れば、おおきくできるんだろうか?

ファンタジーアース 本日の戦績

FE

ソーサラーさんで、6位。 1殺6死。ちょっと死にすぎかな。

ファンタジーアース 本日の戦績

FE

たまには、その日一番よかった戦争の記録でも書こうと思う。 ウォリアーさんで、7位。 3殺3死と、戦果もまぁまぁ。 純片手は、結構戦果あがりますね〜 スタンの相討ちは、ちょっと痛いです。

ファンタジーアース バージョンアップで大ショック

FE

無防備なソーサラーさんが唯一自身を近接攻撃から守ることができた防衛スキルが剥奪されました。 >・フリージングウェイブ > LV1〜3の吹き飛ばし効果を廃止。 てことで、もうソーサラーは狩り放題です。> ウォリアーさん あ〜、L1〜3だけなんですね。(・_・;…

PCでリモコン管理

PC

http://buffalo.jp/products/catalog/item/p/pc-op-rs1/index.html これは、面白いことができる機器かも? 使える機器になるには、リモコンソフトの使い勝手(というか、カスタマイズ。)と各種機器への連携が肝なんだろうなぁ。

缶切り

TVで缶切りを紹介していた。 日本で一般的な内側を切るのじゃなくて、ふたの降りまげの外側を切っていくというものでした。 最終的には、切りはなした分が「ふた」として使えるというもの。 すばらしい〜 ^o^)/ ちょっと調べたら、アメリカでは普通に使われ…

ファンタジーアース 本日の戦果

FE

ウォリアーさんで、5位 3殺5死と、死亡先行。でも悪くない。 このぐらいの位置にコンスタントに居られるといいなぁ。 そういえば、最近はナーガガードルを買うためにずっとウォリアーさんで、入っていたのでした。 無事購入できたので、また、しばらくはソー…

ファンタジーアース 本日の戦果

FE

ウォリアーさんで、9位 7殺5死で、普通ですね〜戦場も普通で勝ちでした。

洗車

CAR

この時期車を洗うのは、大変である。 暑いので、はじめの方に洗ったところが乾いちゃって、汚れが再付着しちゃったりする。 人間も大変なので、夕方に洗うことになるのだが、ちょっと遅いと暗くなってしまったりする... 幸い、今日はうまいことできた。(^…

ファンタジーアース 本日の戦果

FE

ウォリアーさんで、2位!! 今回も、押されてる戦場。確か、序盤に途中参加したはず。 そして、またありえない死亡数13...だれか、生き抜く方法教えて。(;_;

ガソリン代

CAR

今朝、環八沿いのセルフスタンドで、136円/L 近辺の店は、140円台が多いので、少し助かりました。 高速道路上の8月の販売価格は、137円/L 帰り道のSAのスタンドでは、常に途切れなく行列ができていました。 そりゃ、下より安いんだから、入れて帰るよね。(^o…

続けて、三分一湧水へ。

その後、時間があるので昼も食べてなかったし近くを探して観光に行くことに。 行き先は、三分一湧水。 お昼も食べられそうと思って行ったのですが、、、途中で、睡魔が襲ってきてしまい、かなり怖い状態に。 なんとか昼間でスカスカのスーパーの駐車場を見つ…

ひまわり を見に。

山梨の明野サンフラワーフェスというところへ、ひまわりを見に行ってきました。(リラックスじゃらんに載ってた。) 「いま、会いにゆきます」のロケ地だそうです。 金曜から寝ないで遊んで朝6時前に出発。 東名-環八-中央道と乗り継いで高速道路をドライブ。 …

ファンタジーアース 本日の戦果

FE

ウォリアーさんで、なんと初の一桁台! 6位です。 入れるとは思ってなかったんだけど、死んだ回数も多すぎ。11回orz と思っていたら、ウォリアーさんで、キセキの1位!!! そして、ありえない死亡数19 ・・・きっと3位にカモにされてた。orz 思いっきり人数…

Yahoo税

高ぇ...orz 17000円売り上げたら、Yahoo税として892円も持って行かれた。 最近、何かを買ったら、その特典として何かをXX円で売るって書いてある業者をよく見かけていたのだが、Yahoo税を払わなくてすむようにしていたんだな〜

ファンタジーアース 本日の戦果

FE

ソーサラーさんで、9位 ぎりぎりでも、ぱっと載ってるのはいいかんじ!

振り回され。

今日の仕事は、散々でした。 自分の作業時間をトラブルでとられちゃうし、それはしかたないだけど、終わったことが伝わってこなくて作業再開が大幅に遅れて完了できないし。 皆さん、伝えるべきことは、ちゃんと教えてください。。・゚・(ノД`)・゚・。

スーパーワンセグTV Watch

下戸なんで、こーいうのは外野なんです。。・゚・(ノД`)・゚・。 http://www.willcom-inc.com/ja/info/06081501.html

ファンタジーアース 本日の戦果

FE

ソーサラーさんで、6位 また6位に入れました。^o^)/