2006-12-23から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ イーグルを追加

FEZ

成長中の短剣スカにイーグルを追加しました。 やっぱり飛び道具で長距離出るのがないと、逃げられちゃうことがおおいんです。 それで、イーグルショットL1をつけました。 もう弓はこのままで、これからは、残ったパワブレ→ヴォイドへと短剣スカスキルを求め…

9(nine)/WS009KEを注文③

発注済みメールが20時ごろ届きました。 でも、まだクロネコには未反映...どこまで進んでるのやら。

9(nine)/WS009KEを注文②

自宅に帰って出荷メールが来ていると思ったら、内容確認メールが!! 自宅と配送先が違ってるので送れないとのこと。 ただ、今回注文で住所なんて書いてないし、配送先って書いてある住所が隣の区になってるし、WILLCOMストアのシステムがおかしーんじゃないの…

ファンタジーアースゼロ オフィシャル

FEZ

ようやくオフィシャルグッズがお目見え。 移行前に買いそびれてたリンダブーツを見つけて購入... 買うのに、リングもゴールドも要るのか... どんどんアイテムを入手する敷居が上がっていくなぁ。(´・ω・`)

竹本泉のいろいろぶっく

セブンアンドワイで注文してたのをセブンイレブンで購入してきました〜 ぜんぜん店頭売りしてないって聞いてたので、通販です ・・・引きこもりになってしまう。(^_^; 10年分の1ページ日記マンガが1冊に! しかも月2回連載とかの時期の分もあるので、現…