2006-10-22から1日間の記事一覧

ファンタジーアース クエスト赤武器

FE

人気の順は、こんなところかな? ドゥルガー > ヴリトラ = サラスヴァティ > ウシャス > クヴェーラ 片手なので、やっぱりドゥルガーがほしい...

Sleipner と マウスジェスチャー

PC

面倒だと思っていたのですが、いくつか割り当ててみたところ、非常に使い勝手が上がったので導入してよかったです。 1つ戻る 1つ進む 更新する これぐらいで十分!

ゴーヤー茶

旅行に行ったときのホテルで出てきた(と言うか、部屋に置いてある自前で煎れる無料の)お茶がゴーヤー茶だったところがあるのだけど、これがおいしかった。 香ばしくて、飲むのが楽しかった。 「ハイサイ! ゴーヤー茶」 と言うのだが、通販でも買えるのな。 …

ヤフオク、また値上げしてるな。

久しぶりに見てみたら、料金じゃなくて、システムを変更して落札金額が上がるように変更してる。 入札すると、先に入札してる人の金額が高いと先に自動入札が入る。 そうするとこちらが入力した金額と同じ金額で先の人のが入るので結果先勝ちになるのだが、…

ドラゴンフルーツ 白

沖縄旅行で買ってきておいたドラゴンフルーツを食べました。 種が多いけど、ちょっと甘くてみずみずしくって、おいしいフルーツでした。 向こうでは、1個数百円〜で売ってるけど、こっちでは見かけないんだよなぁ。 スターフルーツも買ってきてあったんだけ…