2006-10-07から1日間の記事一覧

ファンタジーアース 本日の牙狩り

FE

本日、3本。 抽選結果 全部はずれ... バトルナイフ+1 * 3 ダーク * 0 当たり * 0 累計 25回バトルナイフ+1 * 21 ダーク * 4 バトルナイフがとうとう20本を超えてしまった。 正直、これだけでないと「実は存在しないんじゃないか?」なんて、思ってしまうの…

肉まんの季節 サンクス

昼食を食べ損ねていたので、サンクスに入って2つほど食べてみた。 大肉包 と 特製豚まん。 どっちもあんまりうまくなかったよ...味薄かったし、肉の味を感じられなかった。もう買いません。orz

修理完了。

CAR

修理に出していた車が帰ってきました。 とても綺麗に直っており、見ただけではここを修理したってわかりません。 塗装も綺麗。 指でさわったら、なんとなく修理箇所がわかりましたけど。 出費15万です。 イタタタ・・・ びっくりしたのは、塗装の技術料が値…

クレードル不在にて。

W-ZERO3ってば、家での使い勝手がとても悪い。 クレードルを、Palmを使ってるときの認識。 簡単に置ける。 いつも、必要な分充電してくれる。 必要なときにボタン一発でPCと同期してくれる。 一方、W-ZERO3の場合はと言うと。 そもそもそんなものは、無い。(…