2006-07-23から1日間の記事一覧

ファンタジーアース ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン スターティングガイド

FE

とても長い本の名前だね。(笑 時かけのノートを探しに行った店で見かけたので、さらっと中を見てきました。 基本的なことが載っていて、今まで雑誌に載せていたことがほとんどで目新しいことは何も載っていなかった感じ。 これに2100円は、高いなぁ。 内容的…

ファンタジーアース 人数差

FE

今日は、ゲブで2戦。 新しい斧が欲しいとか思って...2敗でした。 リング貯まらない。orz 1戦目は、中央で防衛側。 あんまり重要拠点じゃないのではじめから最後まで人数差がついていて押されっぱなし。 これは、よくあることなんだけど、ゲーム的には、こ…

帰り道、雨が降ってた。 近場のコンビニで1000円の普通の傘を買う。 ・・・バネ付いてなかった。 今時、ジャンプ傘じゃないのが売ってるとは...orz

かりん

夜になり、なんだか帰りたくない気分だったので、時間潰しに近場のまんが喫茶へ。 続きで読んでるまんがの最新刊も全部読み終わっちゃったあと、読むもの探して店内ぐるぐる。 この時間が楽しくもあり、無駄であり、いい感じのが見つかったときは気分がいい…

時をかける少女 幕張へ

時をかける少女、2回目を観てきました。 今回は、スクリーンがでかくて音響がいいと評判の幕張へ。 2時間半前に家を出たら、ナビがそれじゃ間に合わないって言うもんだから、今回も高速を使いました。 東名→首都高→東関道と大盤振る舞い。 いったい映画観る…