2006-07-01から1日間の記事一覧

オーバーレイ・ブリリアント

ずいぶん前に購入していたのですが、面倒とうまく晴れなかったらイヤだなぁが重なっていままで書類の隙間に挟んでました。 きっかけは、返さなくてはならないメールがあるんだけど、うまく書けなくて厳しい。の現実逃避からです。(笑 今まで張っていたスクリ…

W-ZERO3を使う女性

女性はあんまりこう言うのを好まないんじゃないかと思っていたのですが、金曜の帰りの電車で1人、今日は、高島屋の前で1人、W-ZERO3を使っている女性を見かけました。 今日見かけた方は、電話してました。電話番号の入力か選択をスタイラス使ってたのがちょ…

IME

PC

上を書いていて気がついた。 そういえば、職場でMS-IME以外を使っている人を見たことがない... コンピュータの会社なのだが、今時そういうものか。

ATOK 2006

PC

携帯ではあたりまえの予測変換機能がついたと雑誌広告で見たので、体験版を試してみた。 今は、Japanist2003と言う富士通製のIMEを使っているのだけど、新しいのがリリースされないことを考えると既に開発は止まっており、Win Vistaなんかが出てきたときには…

夏のバーゲン初日。

今日は、新宿の高島屋にイージーオーダーのスーツを受け取りに行った。 人がやたらいた...バーゲンが始まっていた。(多分初日) 折角なので、男性物フロア2つを見て廻ったけど、欲しいものはなかった感じ。 欲しいものって、ズボンなのだが。 最近のって、…