2006-06-23から1日間の記事一覧

FX

何カ月か前に、本屋に行ったら、FX関連の書籍が並んでるのに出くわして、2冊ほど買ってきたことがあったんだよね。 でも、結局積ん読になっちゃったけど。(^_^; どうしても、投資系は億劫です。 どこかではじめないと、人生じりびんなのはわかってる。orz と…

ファンタジーアース スパイクドシールド

FE

スキルポイントリセット後、ウォーリアさんのほうでかなりの割合出撃してました。 それでようやく、166リング貯まったので、念願のL40シールドが買えました。 ん〜着けてみると、あんまりかっこよくない。(^_^; 体大きいと似合うのかも?(下から2番目のサイ…

不具合修正

昨日、リリースされた不具合修正パッチを適用。 もっとも、自分に有効そうな不具合は、通信状態の安定化ってのだけだけど。(でも、重要ですか。(^o^ ) マイナーバージョンアップとは言え、新機種も出ちゃったので、メンテされる回数は減りそうだなぁ。

おしまいおしまい。

サッカー、結局1回も勝てないまま終わったね〜 残念だけど、実力どおり? ワールドカップとしては、まだ、予選が終わったところだけど、国内はこれで静かになるね。 日本的な、ワールドカップは、お終いお終いってことで。