2006-05-03から1日間の記事一覧

DoGA 第18回CGアニメコンテスト上映会

CGAコンテスト、行ってきました! 今年も楽しい1日を過ごせました。^o^)/ 上位の女性の作品は、とても綺麗で商業作品としてもそのまま通用するんではないかと思えるぐらいでした。 しかも、内容もよいんです。

お出かけな午前中

今日は、中野までお出かけ。 整理券も無事もらえたので、あと2時間弱ほど待ち時間。ホールに併設の図書館はさすがに営業してないんだろうなぁ。 そんな暇時間でも、W-ZERO3があるのでこうして日記更新ができる訳で、よくもあり悪くもあり。 時間がつぶせるの…

ICテレカ

テレカが、偽造されるからってつくったICテレカと対応電話、ひっそりサービスを終了してたみたい。 需要が無くなって維持できなくなったのかな?

BSアンテナ

すごく久しぶりにヤフオクに出品。 ずっと使わないのに年貢ばっかり払っている状態もどうかと言う話もあるのだが... 今回出品したのは、2点 BSアンテナ ブロードバンドルータ アンテナは、もうかなり古いものなうえに、BSアンテナなので需要はないんじゃ…

Edyに登録

パソリを使って、ヨドバシのゴールドポイントカードのEdyにチャージをしようと思った。 パソリに付属していたエディビュワーからできるのだが、チャージしようとしたら、まずは登録が必要だと表示されてしまった。 登録もパソリからできるので、登録を実行す…