2006-03-08から1日間の記事一覧

Winnyで流出騒ぎ。

なんだか、最近ニュースを見ているとWinnyを使っていて顧客データとかが流出したって話が、毎日目につくのはどうしてだろ? 急に増えたのかな? もう、年の単位で前から同じ騒ぎがあるのに、なんでみんな仕事PC使ってWinnyしてるのかな? Winnyってソフトについ…

キーン

付属のACアダプタで充電していると、キーンとかなり高い音が聞こえる。 すごく耳障り。(´・ω・`) 充電が完了すると、静かになる。 あと、ケースの根元をギュッと押さえるとかなり静かになる。持ってなきゃならんってことだが... まくらをかぶせたら、静…

ポーション

帰りにスーパーによったところ、FINAL FANTASYとのコラボ商品のポーション プレミアムボックスが、普通に売ってた。 1本600円以上してたし、あんまり人気無いのかもね。と思った。 もちろん買ってない。

新リナザウ

PC

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0307/sharp.htm 新しいLinuxザウルスが発表になったものの、ハードウェア的には内蔵されていたCFタイプのHDDの容量アップのみで、実質何も変わっていない。 ソフトウェアは、辞書系が充実したようなのだけど... …