2006-02-12から1日間の記事一覧

Cafe HAITI

川崎ルフロンで買い物して疲れていたところでおなかが減ったので、見つけて入ったお店。 やっぱり川崎ルフロンの中で、フードコーナーの一番置く(表からは見えない)に入りました。 ファーストフードの店ばっかりの中、1軒頑張ってるエスニックカフェだったの…

Visual Studio 2005

そんなわけで、MSのVisual Studio 2005 Standard版を買ってきました。 コンパイラは、結構久しぶりに買った気がする。 目的は、W-ZERO3用のソフトが作れたらいいなーってのと、Windowsのソフトを久々に作ってみたいなーってのの2つ。 通常、3万ほどするのだ…

Borlandのコンパイラ

http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/foreign/2006/02/09/7187.html ボーランド、開発系から撤収しちゃうんですね。 もうWindowsの一般人向けには、MSしか残ってないのかな? パスカル使いの人たちが悲しむことでしょう。

無線LANアクセスポイント到着

PC

バッファローのブリッジタイプアクセスポイント AirStation WLA2-G54C が到着。 付属のLANケーブルは、薄いタイプでふにゃふにゃなので配線は楽だった。通信的にどうかって思うと、ハテ?って思うが。10Baseなのでいいかな。 W-ZERO3とWEP128bitでの接続がで…