2006-01-09から1日間の記事一覧

快活CLUB 横浜北山田店

快活CLUBチェーンの中では、一番近くにあったのだけど、この1店だけまんが喫茶ではなくてスポーツクラブ等の複合館だったので、利用対象じゃなかったのだけど、いつのまにかまんが喫茶である快活CLUBも追加されていたのでした。 ここの店舗は、大きな無料の…

ほとり〜たださいわいを希う。〜

夏に放送されたアニマックス大賞の3作目。 録画してあったのを、ようやく見ました。半ば忘れていましたが。 記憶が消えてしまう少女と、記憶を追加されて人らしくなっていくロボットの少年のお話。 ちょっと悲しいけど、いいお話だったと思います。 最後はど…

ゆうパック

http://cvs.main.jp/news/news20051222.php もうというか、やっとというか、郵便局はくろねこのシェアを半分奪うことに成功していた模様。 あっと言う間だったね。コンビニ扱いがいつからだったのかわからないけど、感じ的にはたった1年で半分奪ったって感じ…

3連休

初日に徹夜勤務がかぶったおかげで、2日目は寝ることしかできず、3日目も出勤しろと電話があったものの、夜中の1時過ぎに解除の電話があり休みになった。 おかげで計画とかもなにもあったものじゃない。 最悪の3連休のような何もなかったようなヒドイ3日間だ…