2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

定年

父親が定年退職になった。 定年退職って、誕生日にするものだと思っていたら、親の会社は誕生日の月の末日なんだそうな。ふ〜ん 一言でも話をしようと思っていたものの、気がついたら23時過ぎに家に着いた。 超大慌てで実家に電話。 もう寝てるかと思いきや…

m505

PC

正確にはPCじゃなくて、PDAなんだけど。 今頃、Palmのm505を入手しました! オークションで。 もう、SonyがpalmOS機から撤退を決めてるので、日本語版のPalmは存在しなくなるんだよね。 ソニー、クリエの新機種投入を終了~現行機種は7月末まで生産 Palm機が…

先が見えた。

いいほうの話で。 やっとテスト作業が終われる見込みがついたよ。。・゜・(ノД`)・゜・。 あしたが最終日。この2週間は長かったなぁ...

仕事

今日も朝から深夜まで仕事。思うようにできず、結局1日分遅れたまま。 鬱だ。

重い

なんか、はてながやけに重い気がする。つながるまでだけど。

雲のむこう、約束の場所

注文してあった、DVDとサントラCDが届きました。 とりあえず、時間がないのでCDだけ。 映像作品にとって、音楽ってほんとに重要だね。

液晶モニタ

PC

ヨドバシ町田店で20インチ液晶モニタを購入! LCD-AD202Gシリーズ 今までナナオの17インチ液晶を使ってたんだけど、やっぱり広いっていい!! 今なら、店頭で合計10万以上にして買うと+5%還元が受けられるので、この液晶だと23%も戻ってくるんですっごく得し…

3回目

SKI

今シーズンのスキー、3回目に行ってきました。 今回は、上越国際スキー場。 ここしばらく新潟では雪が降っていないそうで、あんまり雪自体はよかったわけじゃないんです。 そんなことより風が強すぎ。すごい強風で、ガーラはゴンドラが動かせずに閉山だった…

レシート

最近、結構多くの店でレシートを最初からくれない店が多い。 家計簿のようなものを付けているので、くれないと困るのだが?

風邪

仕事から帰って寝て起きたら喉がウィルスにやられてた... まだ仕事が一段落つくまで2週間はかかるので今はまだ休むわけにはいかんのだ...なんとか追い出さないと。

洗車

CAR

久しぶりに洗車行ってきた。 昨晩は、夜間作業 & トラブって散々で疲れてたけど、3時間ぐらい寝てお出かけ。 やっぱり、綺麗になるとうれしいね。 ただ、また石跳ねと思われる傷を2カ所見つけた。 orz 洗うたびに増えていくのがわかるな... タイヤチェー…

新5000円札

ようやく手元に入ってきました。(笑 5000円札って縁がないもんなぁ...ATMや自販機じゃ出てこないし。

今日は

またこれから夜間作業で出勤です。。・゜・(ノД`)・゜・。

久しぶりに

なんかここに書くのもずいぶんぶりだな。 仕事がキツクテやすみもままなりません。 きのうも祝日だったけど仕事してたし。 そういや、先週なんとかスキー行ったのでそれは書いとかないとナァ。

斑尾スキー

土日1泊で斑尾高原にスキーに行きました。 今回もパック旅行だったんだけど、1人新潟から宿のみで参加が入っていたので、パックツアーでは長野駅までしか行けないんだけど、その後は車で移動できました。^o^)/ (普通は、そこから自腹でバスや電車使って移動…